日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

群馬県でパラグライダーも出来るアクティビティ施設

皆さまの中に一瞬でも鳥の気持ちになって空を飛んでみたいと考えた方はいらっしゃるでしょうか。そんな方にお勧めできるパラグライダー体験スポットがあります。もちろんアクティビティ施設なのでパラグライダーだけを取り扱っているというわけではありません。いろんなアクティビティに目を向けながら紹介します。

5歳から体験可能!?

群馬県にあるアクティビティ施設の中に「グランボレ パラグライダースクール」というところがあります。こちらでは5歳からパラグライダーの体験ができるとあって、家族連れを中心に大きな人気を集めています。初心者の方を優遇したコースも格安価格で提供されているのですが、なんといってもライセンス所得のコースが特に人気があります。「ライセンス取得は上級者の人しか無理じゃないの」と思っている方も多いと思うのですが、初心者のうちからセンスだけで取得される方も多くいらっしゃいます。眺めているだけより、挑戦してみる勇気も必要です。

パラグライダーだけじゃない!

こちらのスクールでは、珍しい「4輪バギー」を体験できるパークも設置してあります。丁度バギーが日本に入ってきたころに青春時代を過ごしたお母さんお父さん世代の方には非常に人気のある体験コースにもなっています。

まとめ

教育旅行としても選ばれているほど安心して利用できるので、検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます