日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

茨城県でパラグライダーも出来るアクティビティ施設

とにかく大きな敷地で大空を舞ってみたいと思ったことはないでしょうか。そこでおすすめできるのが茨城県にある「エアパークCOOパラグライダースクール」です。こちらの施設ではいろんなサービスを充実させていることでも人気があるので、その種類について紹介します。

日本トップクラスの大きさ!

こちらの施設では日本でも有数の広大な敷地を持ったアクティビティ施設になります。それは日本でもパラグライダーの大会が開催されているほど人気があります。エリアの規模は日本でトップクラスであることに加えて、初心者の方であったら小学生の方からインストラクター付き添いのもと、楽しくフライトできるのも魅力的です。

現役のトップアスリートも教えてくれる!

特に初心者の方にたくさん飛んでいただきたいということに力を入れており、現役の選手やトップパイロットが親身になってアドバイスしてもらえます。スカイスポーツはこんなものでこんなに楽しいということを、実感していただけるためにもまずはお手軽な「チャレンジコース」というものからスタートしてみるといいのではないでしょうか。さらに地域的に筑波は最適の環境のエリアですので、四季を感じることができるようなパラグライダーにも触れあうことができます。

まとめ

いろんなサービスがあるのですが、やはり思い出は残したいものです。そこで「写真撮影サービス」というものも実施しているので、一生の思い出を残すこともできます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます