日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

岐阜県でパラグライダーも出来るアクティビティ施設

岐阜県には飛騨高山があります。有名な山を眺めながらのパラグライダーは感動すること間違いありません!そこで、今回は飛騨高山を眺めながらパラグライダーができる施設について紹介します。

飛騨高山をいろんな角度から眺めることができる!

岐阜県にあるパラグライダー体験飛行ができる施設の中に「高山スカイセーリングクラブ」という施設があります。とにかく空を飛んでみたいと考えている方におすすめです。少しでも空を飛んでみたいという衝動に駆られている人はぜひ行ってみるとよいでしょう。インストラクターと同伴での二人乗りが基本であるため、難しい技術や操縦経験は必要ありません。

老若男女誰でも空デビューできるプランとは?

「タンデム飛行」という空中散歩をメインとした飛行であったら、小学生のお子様でも簡単に空中飛行することができます。さらに飛んでいる最中に写真撮影をすることもできます。子供にとって一番の思い出をリアルタイムで写真におさめたいというお父さんお母さんにはおすすめです。さらに冬にフライトに参加したならば、目の前いっぱいに広がる真っ白な銀世界も体感できるでしょう。

まとめ

こちらの施設のウリは簡単に飛べて、しかも他の施設にはない雄大な自然を見ることができることなので、お手頃な値段でとにかく大空を舞ってみたいという人なら行って間違いがない施設です。非日常な世界を自分の目で見て、飛んで感じることで日頃たまったストレスを解消してまた週明けからの生活を頑張ってくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます