日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

新潟県でパラグライダーも出来るアクティビティ施設

新潟県にあるアクティビティを思いっきり楽しめる施設について紹介します。その施設は「尾神岳パラグライダースクール」というところです。こちらの施設ではパラグライダーを中心にいろんなアクティビティを楽しめます。どのような内容で充実させているのかについて紹介します。

ただパラグライダーを楽しむだけじゃない!いろんな資格も取ることができる上級者向けのコースも充実いさせた満足のいくプランとは?

こちらの施設では主に初心者の方でもパラグライダーを体験することができるのですが、ただ楽しんで帰るだけだとなんか物足りない気分という方にお勧めなのが、ライセンス取得コースというものです。空に関してもっと深く勉強していきたいという方や、パラグライダーに興味を持ったからとことん追求してみたいという方にはおすすめです。もちろん今までパラグライダーの経験がない方でも、ライセンス取得するまでの道のりだったら体験することが可能です。

このスクールの近くには遊園地のようなアクティビティ施設が満載!その施設の全貌とは?

「尾神岳パラグライダースクール」を中心にいろんなアクティビティを楽しめるスポットが近くにたくさん用意されています。なかでも人気があるのが「ラフティング」です。急流川下りを家族や友人と気軽に体験できるので、夏の穴場スポットになっています。

新潟県では日本海に面しているので、海を使ったアクティビティには定評があるといわれています。そこでダイビングやスキューバダイビングができる施設もたくさんあるので、少しでも気になったら体験しに行ってみてはいかがでしょうか。もちろんおひとりさまでも大歓迎です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます