日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダー 関東 でタンデム乗りができるスポット

みなさんはパラグライダーの経験はありますか?
一人で大空を舞うのもいいですが、せっかくなのでインストラクターと共に
もっと高く飛んでみたいと思いませんか?
今回は、そんなタンデム乗りを関東でできるスポットをご紹介します。

千葉

富津市にある「スカイエンジェル」さんのおすすめポイントは、
スカイツリーを眺めながら、タンデムフライトができるところです。
東京にも比較的近いことから、都会のビル群やスカイツリーが見れちゃうんです!
房総半島は一年を通して温暖な気候なので、冬でも楽しめるところも嬉しいですね。

神奈川

せっかくなら海の近くを飛んでみてはいかがでしょう?
「湘南スカイスポーツスクール」さんで楽しめるこのフライト、
海から吹く心地よい風まかせに飛んでみるのもいいですね。
天候に恵まれれば、絶景を堪能できますよ!

那須高原

「KPS那須高原パラグライダースクール」さんでは、じっくりフライトを体験できます。
一人乗りを体験してから、インストラクターと一緒にフライトするのもいいですね。
冬の間スキー場として使用されている場所をフライトします。
ここのおすすめポイントは、終了後には近くの温泉でゆったりできることです!
元気いっぱいに遊んだあとは、温泉で癒されてみてはいかがでしょう?

スクールごとにそれぞれの魅力があって、迷ってしまいますね。
関東でもまだまだタンデムフライトができるスポットはたくさんあります。
ぜひ一度体験してみては?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます