日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダーで上空から静岡の富士を

パラグライダーで富士山を見たい!
そう願って静岡のスクールを探す方もいることでしょう。
せっかく空へ舞いあがるんですから、景色も極上がいいですよね。
日本人なら「富士山」!
そう聞こえてきそうですが、富士山を眺めながらパラグライダーができる
おすすめスポットをご紹介します。

アサギリ高原パラグライダースクール

こちらのスクールは、富士山のふもと富士宮市にあります。
スクールを利用する特典として、ランチの無料食べ放題付きです。
日替わりなのもうれしいところ♪
タンデムフライトで眺める富士山は言葉が見つかりません!

スカイ朝霧パラグライダースクール

こちらのスクールも同じく富士宮市にあります。
標高差300mからテイクオフするフライトで眼前に眺める富士山には息をのむばかり。
ワールドカップ優勝者も在籍しているので、色々と聞けそうですね。

オクシ―クラブパラグライダースクール

こちらは、山梨側の富士河口湖にあるスクールです。
山梨側からですが、もちろんフライト時には富士山を見ることもできます。
やや離れた位置からですが、迫力は静岡側に負けていません!
少し離れて富士山全体を見るなら、こちらがおすすめです。
静岡側が予約でいっぱいの時は、もしかしたら予約できるかもしれませんよ。

タンデムフライトで富士山を眺めるなんて贅沢ですね!
あまりの美しさに写真を撮るのも忘れてしまいそうです。
お気に入りのスポットを選んで、フライトを楽しんでください!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます