日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダー 関東で宿泊施設付きのスポットを紹介します

せっかくパラグライダーを体験するなら、宿泊施設付きで!
そう思う方も少ないですよね?
関東近郊で、宿泊付きでパラグライダーを体験できるスポットをご紹介します。

水上高原ホテル200

こちらのホテルでは、春から秋ごろにかけて様々なアウトドアを体験できます。
パラグライダーもその一つで、沼田~渋川一帯を眺めることができますよ。
ホテル近郊では、ゴルフ、スキー、温泉、ラフティングなども体験でき、
飽きることを知らない場所です。

富士見高原

こちらはこじんまりとしたペンションに宿泊できるプランがあります。
きれいな空気と、ペンション近くには散歩コースもあり、癒しも味わえます。
冬場のスキー場を利用してパラグライダーのレッスンがあり、子供から大人まで楽しめますよ。

スカイパーク宇都宮

こちらのスクールは、雨が降らない限り高い確率でフライトができます。
コースも充実していて、女性一人での参加も近頃増加しているようです。
ログハウスに宿泊しながら、スクール三昧できそうです。

ホテル天坊

こちらは群馬県伊香保温泉近郊にあるホテルです。
カヌーとパラグライダー体験ができることで有名ですよ。
遊び疲れたら、温泉に入るもよし、近郊を散策してみるのもよし、
おいしいものを食べるもよし、と三拍子そろっています。

いかがでしたか?
お気に入りの宿泊施設は見つかったでしょうか?
パラグライダーを存分に楽しむなら、宿泊付きで楽しんでくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます