日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

鋸山温泉ハイキングで人気の日帰り温泉へ

ハイキングに行った後、温泉にゆっくり浸かって疲れた体を癒せたら最高ですよね。日帰りでもゆっくり温泉を堪能できたら、次の日が仕事でも頑張れそうです。今回は、鋸山温泉ハイキングで人気の日帰り温泉をご紹介します。

天然温泉 海辺の湯

千葉の内房にある温泉施設。東京湾を望めるので、絶景効果でより一層疲れが癒されること間違いなし。温泉のお湯の力で肌がツルツルになります。男女別の露天風呂があります。漁師料理の食事処も人気。宿泊、日帰り食事コースもあります。
浴室は清潔感があり、三浦半島がすぐそこに見えています。目の前に東京湾を行き交う船や、天気が良ければ富士山も見られ、開放感が最高です。また、富士山はサウナからも見えます。東京湾の景色はこのあたりが一番。

[交通]
JR内房線浜金谷駅から徒歩15分(JR浜金谷駅およびフェリー乗場から送迎バスあり)
[入浴料] 大人820円、小学生350円、幼児200円(土・日曜、祝日)大人920円、小学生400円、幼児200円
日帰り個室食事(部屋風呂付)5659円~
[泉質]ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩泉

いかがでしたか?
ハイキング後の絶景というのも、また格別なのではないでしょうか。
景色は、時間的にも夕暮れ時が最高なので、日帰りにはぴったりなプランですよね。漁師料理のお食事処も人気ということで、温泉の後はゆっくり食事をしてみではいかがでしょうか。心も体もリフレッシュして、素敵な休日になること間違いなしです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます