日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

三重県でパラグライダーも出来るアクティビティ施設

空のアクティビティというものはなかなか勇気がいるものです。もちろん空にかかわらずともいろんなアクティビティを季節によって楽しむことができるのですが、その中でも特に丁寧に教えてくれて内容も充実していれば嬉しいですよね。そんなパラグライダーを体験することができる施設が三重県にあるので紹介します。

いろんな上級者と一緒に混ざってパラグライダーを楽しめる!コミュニケーションがとりやすいスクールの正体とは?

三重県にあるパラグライダースクールの中に「東紀州イーグルスパラグライダースクール」というところがあります。こちらの施設では初心者もそうですが、ライセンス取得のために頑張っている上級者の方もたくさん来られるオールマイティなパラグライダー体験施設です。

上空へ飛び立つ感動の瞬間をインストラクターの方と一緒に!空のアクティビティの楽しさを存分に伝えてくれるスクールの魅力とは

こちらの施設ではかなりの実力派がそろっているということもあって、いきなり高難易度なフライトをすることもできます。チャレンジャーな方ではないと向いていないのですが、上級者のようなフライトがいち早くしてみたいという方にはおすすめできるでしょう。もちろん初心者コースだったら基礎から丁寧に教えてもらえるので、自分のレベルに合わせて楽しむこともできます。

この施設から少し離れたところにも、空のアクティビティとして「ハンググライダー」や「熱気球」の体験ができる施設も用意されているのでおすすめです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます