日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

全ての人を幸せに。式を飾る最高の定番曲4選!

結婚式では入場、退場、ムービーの際にBGMとしていろいろな曲が使われますね。
結婚式での曲、候補が多すぎて何を流せばよいのか全くわからない!そんなあなたへ今回は結婚式での定番曲についてご紹介します!

雰囲気作りからしっかりとし、素敵な結婚式を作り上げましょう。

million films/コブクロ

今までは2人が別々に生きてきたけれど、これからは一緒に生きていこう。百万枚のフィルム、フィルムが何枚あっても足りないほどのたくさんの思い出を作っていこう!という気持ちのこもった曲です。

とてもきれいで優しい曲調で、ウェディングソングとして最高なものです。

I Love You/SunSet Swish

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングにも起用された名曲です!
この曲はCMで使われたことにより、発売前だったにもかかわらず問い合わせが殺到したくらいの人気曲です。とっても明るく、そして優しい曲なので結婚式にはぴったりですね!

「何があっても頑張るからさ死ぬまでそうずっと付いてきておくれよ そばにいておくれよ」
という歌詞にも心をキュンとさせられてしまいます!

ハピネス/AI

「君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば 全てが良くなる この手で その手で つながる」
聴いてるだけでとても幸せになれる曲ですね!
結婚式でも流せば、式場が幸せに満ち溢れること間違いなし!

永遠/BENI

これもまた定番中の定番!
「眩しいくらい輝いてる 沢山の笑顔に包まれて どうかふたり忘れないで 永遠を誓い合ったこの日を」
まさに結婚式の曲ですね!BENIさんのきれいな歌声と合わせてとても素敵な曲となっています。

まとめ

結婚式の定番ソングはとてもたくさんあります。その中から自分たちが納得するお気に入りの一曲を見つけましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます