日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

合宿できるサッカー場 〜神奈川編〜

汗を流しながらサッカーボールを追いかける姿は、青春そのものです。

合宿はチーム全体の親睦が深まり、また、大人になってもいい思い出となります。
一生の宝物と言って、ずっと忘れることはないでしょう。

今回は、神奈川で合宿ができるサッカー場を簡単にまとめてみたいと思います。

箱根パウエル

こちらは、足柄下群にあります。
箱根ならではの、にごり湯で合宿の疲れも取れそうです。こちらには、室内プールもできる施設があります。

サッカーの他にも、テニスコートや、グラウンド、フットサル、体育館、プール等、色々なスポーツを楽しむことができます。

マホロバマインズ三浦

こちらは、三浦市にある施設です。こちらの周辺には、車で10分のところに陸上競技場、体育館、武道館などがあります。もちろんサッカー場もです。
夜は、天然温泉を使った、大浴場で疲れをとることもできます。露天風呂があるのも、とてもうれしいですね。

東京湾

こちらは、横須賀にある施設です。こちらもサッカーだけでなく、グラウンド、体育館、テニスコート等色々なスポーツが楽しめます。

コンビニまで歩いて約10分という便利さも人気の秘密です。お値段もすごくリーズナブルで嬉しいですね。

いかがでしょうか。このほかにも、ホテルあかね といったような色々な宿泊施設があります。
あげてみると、結構あります。

今年のサッカーの合宿予定がまだ決まっていらっしゃらない方は、是非1度は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます