日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダー 体験なら石垣島がおすすめ

みなさんは「石垣島」と聞くと何を思い浮かべますか?
青い海とまぶしい太陽のイメージが強く、マリンスポーツが盛んな場所として
人気を集めていますね。
そんな石垣島ですが、パラグライダーもできちゃうんです!
あまり知られていないようですが、今回はその石垣島の魅力についてお伝えします♪

スカイアドベンチャーうーまくぅ

地元用語の一つ、「うーまくぅ」とは「やんちゃ坊主」という意味です。
変わったネーミングのスクールですが、インストラクターと一緒に飛ぶので
他のマリンスポーツ目的で石垣島を訪れた人でも安心して体験することができますよ。
もちろんタンデムフライトもできるので、普段とは違った石垣島を空から眺めてみるのもいいですね!

大自然

石垣島でパラグライダーをする醍醐味は、やはり手つかずの自然を見れるということです。
熱帯ジャングルや珊瑚礁を空から眺めるなんて贅沢ですね!
はっきりとした色のコントラストに息をのむこと間違いなしです。

セットで楽しめる

石垣島を訪れる理由は、まずマリンスポーツでしょう。
アウトドア派のあなたにおすすめするのは、マリンスポーツと共に
パラグライダーも楽しむプランです。
スクールによっては、シュノーケリングとセットで丸一日を満喫できるプランもあります。

いかがでしたか?
石垣島へ旅行を計画している人もそうでない人も、
休みを多めにとってぜひ石垣島でパラグライダーを体験してみてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます