日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダー 九州で 当日でも乗れちゃうところある?

旅行中に空き時間ができ、何かできることがないかなと、思うときがありませんか?
たとえば、いい天気に誘われて、空を飛んでみたいなんて。
そんなとき、当日でもパラグラーダーに乗れたらいいですよね?
そこで、九州で当日予約でも可能な奄美のパラグライダーガイドサービスを紹介します。

『パラグラーダー遊覧飛行』とは

奄美パラグライダーガイドサービス「HAPPY SKY」で体験できる2人乗りモーターパラグライダー遊覧飛行です。プロのインストラクターが操作する機材に同乗します。
飛行前の説明と飛行時間を合わせて約30分しかかかりませんから、旅行で半日だけフリーになった場合など、ちょっとした空き時間で利用できます。
動きやすい服装であれば、特別な準備はいりませんので、気軽に楽しめます。
奄美大島のベストシーズンは、7~12月です。1~2月、梅雨の時期の5~6月は風が強い日や雨の日が多くチャンスは少なくなります。

『パラグライダー遊覧飛行』の楽しみ方

エメラルドグリーンの海、サンゴ礁のリーフ、白い砂浜、深緑の山並、沈む夕日などの奄美大島の大自然を空から体感し、カメラなどで撮りたい場所をどんどん撮影できます。

『パラグライダー遊覧飛行』の予約方法

電話またはメールで予約してください。
当日の人数に余裕があれば、当日参加も可能です。
前日までに、あらかじめ予約していても、キャンセル料は取られません。

まとめ

ダンデムパラグライダーで空からしか見られない奄美の景色を楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます