日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大型クライミング・ボルダリングジム 埼玉 伊奈に誕生

2013年の1月、埼玉の伊奈に「クライミングZERO」のさいたま店がオープンされました。
このクライミングZEROはボルダリングを扱ったクライミングジムとなっております。
ほかにも、宇都宮と伊勢崎にそれぞれ1店ずつオープンしています。
このクライミングジムの大型なるゆえんは、ジムそのものの大きさというよりも
充実したサービス、良心的な価格といった満足度に直結する要素だと感じます。

初心者レッスンは無料で

初心者レッスンではジムでの施設案内、使い方といったルール面および登り方といった技術的な面において
講座を行います。
多くのジムでは、初回体験は大人一人あたり、およそ2000~3000円程度かかるのが普通ですが、
このレクチャーを無料で行ってくれるのは大変初心者にとってありがたいことです。

ジム内のショップは直接販売とネット販売対応!

ジム内にはショッピングエリアがあり、ジムの使用と同時に利用が可能ですが、
ネットショップとしても機能していることは珍しいことです。
たいていは、このどちらかのサービスしか取り扱わなっていないのです。
商品は、ボルダリング用に使える衣服とクリームやサプリメントなどの手入れ品です。

長く続けるならここのフリーパスで!

フリーパスには、1月分と半年分があります。
1月分は10800円、半年ならば54000円(一般会員)となります。
長期的に利用するだけ、半年分の方が安くつくことになります。
また、社会属性によらず、初回登録費は1000円となっております。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます