日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

仙台市内でビリヤードとダーツができるお店

仙台市におけるビリヤードスポットの多くがバーやダーツコーナーをも兼ねた多機能を備えた店舗であることはご存知でしょうか。

ビリヤードスポット

仙台のビリヤードスポットの大半は仙台国際ホテル、東北大学のあたりに点状に散らばるように立地されております。
今回はそのうちから3店舗紹介いたしますが、それぞれに個性があるので自分にマッチする物を選んでみましょう。

「高級で安い」は矛盾ではありません バネバグース仙台店

ダーツでは1ゲームで100円から、ビリヤードは1時間600円未満で遊ぶことができます。
また、3時間のパック料金がお得で、どちらも1000円程度でご利用が可能です。
人数が多いと1人あたりの利用料金が安くなる仕様が一部で設けられているので東北大の学生には大きなチャンスです。

無料で現地のプロからレッスンを! ブレイク・イン仙台

お酒も低料金で合わせて楽しめるビリヤードスポットです。
東北のトッププレイヤーによる指導や、アットホームな店内の雰囲気のおかげで、店内にきた人の多くが仲間関係を築いています。
みんなでお酒を楽しみながらワイワイするのも楽しみ方の1つです。

ビリヤード ウィナー仙台店

1時間の利用料金が学生で300円、一般で480円と大変安くなっていますが、これだけではありません。
サークルの方は「特別料金」が設けられていて、この料金より安くなるのです。
ドリンク片手にみんなで明るくビリヤードを楽しみましょう。

まとめ

仙台のビリヤードスポットを紹介しました!大学生もそうでない方も楽しんでプレイしてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます