日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダー 九州 で安いところを紹介します

1度でいいから空を飛んでみたいな。

子供の頃、そう思ったことのある方は、少なくはないと思います。
そんな夢を叶えてくれる、パラグライダー。でも、金額のことなどあまり知らなかったりすると、なかなか身近に感じることも難しかったりすると思います。

今回は、パラグライダーを九州で安くできるところを簡単にまとめてみたいと思います。

熊本・阿蘇

こちらのパラグライダー体験は、5400円からとなっております。色々なツアーなどを利用すればまた少しお安くなることもあります。
対象の体重であれば、小学生でも大丈夫なので、お子さまがいらっしゃるご家庭にはすごく良い体験スポットだと思います。

長崎県諫早市

小学校高学年から参加できるこちらのパラグライダー体験は、5500円からとなっております。パラグライダー歴20年以上のベテランインストラクターがいらっしゃるので、とても安心して、楽しむことができます。

長崎県雲仙市

長崎市内を一望できるパラグライダー体験は、こちらも5500円からとなっております。こちらでは未体験の方も安心して飛べるように、インストラクターとのタンデム体験がお勧めです。
山からのスタートで、海の上、砂浜がゴールという、なんとも贅沢なフライトで忘れられない思い出になること間違いなしです。

いかがだったでしょうか。是非今度は、九州にもこのようなリーズナブルなスポットもありますので、参考にしたいただけたらと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます