日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京都中央区でビリヤードとダーツができるお店

「OASIS BAR 人形町店」および「BAR POLARIS」の2店舗を紹介します。
見てもわかる通り、店名のようにこれら2店舗はビリヤード・ダーツをコンテンツとして含んでいるものの、
バーで飲み会を楽しむための食事処としての用途がメインのようであり、専門店というわけではありません。
ただ、東京都中央区にあるスポットとしては主にこの2件しかヒットしないということは
結果的にこの2店がビリヤード・ダーツのメジャースポットであることを物語っています。
では、これら店舗の紹介に入ります。

スタッフ「バトルしようぜ!」 OASIS BAR

このお店では、店内のスタッフとビリヤードとダーツの勝負ができます。
店内に設置されている大型モニターでは各種スポーツの代表戦が観戦できます。
おしゃれなバーである一方で、スポーツコンテンツに充実したサービスのラインナップとなっているので、
きっとスタッフはあなたの強敵となる存在です。
また、キャリアの長い1流シェフの紹介がなされており、料理の質も保証されています。

イタリアン系の料理が充実! POLARIS

綺麗な店内をかざるカラフルなカクテルの放つ光は利用者の素敵な時間をライトアップしてくれるかのようです。
また、紹介されている食事の大半がイタリアン系であり、色彩に充実した料理は、写真だけでも食欲を掻き立てます。
ビリヤード料金は1000円払えば時間無制限というお得な仕様です。
さらにスタッフの指導も受けることができて初心者にも相性抜群です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます