日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

仙台のビリヤードバーで 酒の種類が多いところ

お酒を飲みながらのビリヤードを楽しみたい方へ、
今回は【仙台のビリヤードバーで 酒の種類が多いところ】をご紹介いたします。

Vee\’s cafe

各種お酒がありますが、中でも店主のこだわりで、ウィスキーが充実しているこちらのお店。
ビリヤードバーで21年の響が置いてあるところはあまりないのではないでしょうか?
他にも、ボウモアやオーヘントッシャン、スキャパなど通好みのお酒が揃っています。
一品料理も人気で、洋食屋風キーマカレーのスパゲッティや、Fishフリッターとスリムポテトなど、洋食店も顔負けのメニューが充実しています。

宮城県仙台市宮城野区福室3丁目37-46  2F
022-259-5554

バネバグース仙台

、高級感溢れる雰囲気や内装で、初めての方や女性の方でも入りやすいオープンでスタイリッシュな空間を演出している人気のアミューズメント施設の仙台店です。
お酒の種類はかなり多く、ビールだけでも、アサヒ スーパードライ、アサヒ スーパードライ ブラック、ハーフアンドハーフを用意するあたりにこだわりを感じます。
女性に人気の甘いカクテルから、男性好みの焼酎、ウィスキーの種類も豊富です。
個室も完備されていますので、隣や周りのプレイを気にせずにプライベートな時間と空間を過ごすことができます。
パーティコースもあり、少人数のパーティから大人数の貸切パーティまで対応しているので、結婚式の2次会などに利用するものいいですね。

まとめ

どちらおm、大人の時間を楽しめる、ビリヤードバーになっています。
今週末にでも、是非足を運んでみてはいかがですか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます