日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

秋葉原でビリヤードが楽しめるバー3選

最近流行りのビリヤード、いろいろなところにお店ができたりして今ではどこでも楽しめるようになりました。今回は秋葉原にあるビリヤードが楽しめるバーを紹介していきたいと思います。

BAGUS秋葉原

こちらは駅から徒歩3分のところにあるダーツ&ビリヤードバーです。朝5時まで営業しているので歓送迎会や2次会などにぴったりですね。歓送迎会などで貸切もできるので人目を気にしないで遊ぶこともできます。

パーティ用のパックもあり、料理コースに飲み放題などもあります。もちろん少人数でも来店可能です。ドリンクメニューも充実していて、ソフトドリンクも種類があるのでお酒が弱い方同伴でもじゅうぶん楽しめると思います。

スリーモンキーズカフェ

こちらもダーツとビリヤードを楽しめるカフェバーとなっています。料理も本格的なのでご飯も同時に楽しめるバーです。ドリンクも充実しています。また300名までの貸切も行っており、パーティーやサッカー観戦などにも最適です。

バーリズム

駅から徒歩45秒のところにあるので利便性はかなり良いと思います。プロジェクタースクリーン完備なので宴会パーティーなどに最適です。こちらもビリヤードとダーツ両方が楽しめるものとなっています。食べ物もドリンクも共に充実していることもポイントですね。

まとめ

秋葉原にあるのはダーツとビリヤード両方楽しめるバーがほとんどですね。ビリヤードのみのバーはありませんが、どちらも一気に楽しめるのでお得感はあるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます