日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

六本木にあるビリヤードショップまとめ

初めてビリヤードをしたとき、なんだか大人になったような気がした人は少なくはないと思います。
なんだかベールに包まれていて、かっこいいイメージだらけです。そんなビリヤードを六本木で出来るお店を簡単にまとめてみました。

BAGUS 六本木店

こちらは、雰囲気から大人を感じさせるお店です。ビリヤードだけでなく、ダーツ、ゴルフ、卓球、カラオケなどが完備されており、そのスタイルもとても自由。
プライベートのパーティーや、ビジネス、幅広いニーズに答えてくれる素敵なお店となっております。
設置台数も20台となっており、初心者の方でも気軽に楽しめる空間となっております。

MUSE

こちらは、六本木駅より徒歩で10分くらいの場所にあります。カラフルな照明から、とてもおしゃれな雰囲気が伝わってくるこのお店。こちらも、ビリヤードだけでなく、ダーツ、卓球、アミューズメントカジノなど、種類多くのものを楽しむことができます。

ミルキーウォーキーバー

こちらのお店は、みんなで楽しくスポーツ観戦をすることができ、モニターが店内に8台設置されております。店内の雰囲気も天井が高く、解放感があって、他のビリヤードができるお店の雰囲気とはまた違っています。
こちらも、ビリヤードだけではなく、ダーツ、フーズボールなどがあり、充実した夜を満喫することができます。

いいかがでしょうか。もし、六本木でビリヤードがしたくなる夜がありましたら、参考していただけたらと思います。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます