日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

秋葉原のビリヤードバーで 酒の種類が多いところ

ビリヤードをしながら、おいしいお酒を飲む。
想像しただけでも、大人の至福のひとときです。秋葉原といえば、電化製品の町とイメージも強いですが、今回は、そんな秋葉原で、お酒の種類が多くてビリヤードもできるお店を、簡単にまとめてみました。

BAGUS秋葉原店

こちらのお店は、色々なところに店舗がありますが、かなり評判の良いお店となっています。ビリヤードだけではなく、ダーツ、シュミレーションゴルフなどアミューズメントの種類も多く、とても充実しています。お酒の種類も多く、パーティーコースもあり、満足した内容となっております。

スリーモンキーズカフェ

こちらのお店は、秋葉原、神田エリアで最大級のレストランとダーツ・ビリヤードバーとなっております。
世界各国のドリンクが充実しており、なんと150種類以上にもなります。大型プロ ジェクターでサッカーなどのスポーツ観戦などもすることができ、 満足度120パーセントの充実さです。

パセラリゾーツ秋葉原電気街店

こちらのお店もビリヤードだけではなく、カラオケ、ダーツ、バーと、多種様々なアミューズメントがあります。バーのバーリズムでは、80人収容できるスペースで、結婚式の二次会から、歓送迎会まで幅広くのパーティーに対応していただけます。
秋葉原駅から徒歩で45秒といった、交通機関も大変便利などで、毎日お客様で賑わっております。

いかがでしょうか。ビリヤードをしながらお酒を飲み、秋葉原でそんな夜を過ごされませんか。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます