日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京で使えるアウトドアショップ一覧

今回は、東京にある便利なアウトドアショップをまとめました。
最近では、アウトドア用品はネットで買うという人も少なくありませんが、店頭まで足を運び、実際に商品を見るのも楽しいものです。

アートスポーツ・ODBOX 本店

ランニングやトレイルランニング、登山用品まで幅広い取り扱いがあるアウトドアショップです。
とくにシューズ売り場では、ロードランニングシューズから3000mを超える山を歩く為の登山靴まで取り揃えており、足型と目的と好みに合った1足を案内してくれます。

Victoria 本店

トレッキング、ランニング、ウインタースポーツなどの用品のほか、子ども用のものやキャンプ用品まで幅広い品ぞろえのアウトドア総合店です。
家族全員分のアウトドア用品がこの1店舗でそろいますよ。

ICI 大丸東京店

充実した登山用品を扱っているお店です。
知識の豊富なスタッフや女性スタッフもいるので、女性にも入りやすいお店です。
キャンプ用品やウォーキング、クライミング用品などの取り扱いもあります。
また、登山本店ではより本格的な登山グッズを取り揃えています。
ヒマラヤトレッキング、ヨーロッパアルプス、高所登山経験者も在籍しており、初心者から本格登山派まで満足できるお店です。

エコープラザ

エコー・プラザは、アウトドア用品の最新トレンド情報を発信する、さかいやの提案ショップです。
550アイテム以上のザック・パックをはじめ、キャンプ用品などにも力を入れているお店です。

おわりに

アウトドア用品を買う際には参考にしてくださいね。くれぐれも買い過ぎないようにしてください…。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます