日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケの人気曲 〜洋楽編〜

カラオケで洋楽を歌いたくなった時、何を歌いますか?
英語歌詞をカッコ良く歌えれば気分良いですよね。
今回はカラオケでよく歌われる人気の洋楽曲をご紹介したいと思います。

Let It Go インディナ・メンゼル

大流行した「アナと雪の女王」の主題歌は今や誰でも歌える人気曲ですよね!
メロディーはバッチリという方も多いと思うので歌詞に集中しながら歌えますし
みんなで大合唱して盛り上がるのも良いですね。
日本語バージョンに飽きた!なんて方にもおすすめです。

We Are Never Ever Getting Back Together テイラー・スウィフト

人気番組「テラスハウス」の主題歌でもあるこの曲は女子に大人気です。
掛け声などでみんなで盛り上がますし女子会カラオケにぴったりです。
失恋の歌詞なのにアップテンポな曲ってなかなか無いですよね。
可愛いPVにも注目です!

STORY OF MY LIFE ワン・ダイレクション

若者を中心に大人気のワン・ダイレクションの曲の中でも歌いやすいのが人気の理由です。
切ない歌詞と裏腹に壮大なイメージのメロディが耳に残ります。
男性が歌えば女子は胸キュンですよ。
ワンダイレクションの歌は他にも歌いやすい曲がたくさんあります。

LET IT BE ビートルズ

世代を問わず歌えるビートルズは洋楽曲の定番です!
特にLET IT BEはスローテンポで歌いやすいので洋楽初心者でもチャレンジしやすいですよ。
みんな知っているので仕事の飲み会でも歌えそうです。

まとめ

いかがでしたか?流行の洋楽の中でも歌いやすくみんなで盛り上がれる人気曲を
ご紹介しました。
カラオケの際は洋楽だからと気後れせず、思い切って歌っちゃいましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます