日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌いやすい曲 〜男性編〜

男性の中には自分の声に合う曲がなかなか見つからずに悩んでいる方もいらっしゃるの
ではないでしょうか?
気後れせずに歌いこなせる持ち歌があるだけでカラオケが楽しくなりますよ。
そこで今回は男性がカラオケで歌いやすい曲をご紹介したいと思います。

3月9日:レミオロメン

声が低い男性にもおすすめのレミオロメン!
春にぴったりのバラードで女性ウケも抜群ですし、メロディも取りやすいですよ。
メロディは単調ですがザビでは盛り上がるのもポイントです。

明日があるさ:ウルフルズ

とにかく元気に楽しく歌えるこの曲は誰でも口ずさめる名曲ですよね!
カラオケで歌えば高確率で合唱になるので歌が苦手な方にもおすすめです。
極端な高音や低温がないのも歌いやすいポイントです。

チェリー:スピッツ

スローテンポで歌いやすく、どんな声の男性でも合う曲です。
女性が男性に歌ってほしい曲としても人気なので合コンでも歌えそうですね。
ずっと同じ高さで歌えるので最後まで無理なく歌い切れますので、いつも途中で
息切れしてしまう方にもおすすめですよ。

世界にひとつだけの花:SMAP

比較的歌いやすい曲の多いSMAPの歌の中でも特におすすめです!
ずっと同じメロディなので覚えやすくテンポも早すぎず遅すぎないのでメロディが
ずれる心配も少ないですよ。
爽やかでどの年代にもウケが良いのも嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたか?男性でも歌いやすい曲がたくさんありますね。
持ち歌があればカラオケのお誘いも怖くありませんよ!
ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます