日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

イルミネーションが奇麗に撮れるアプリはコレ!

冬はイルミネーションスポットを訪れる方も多いのではないでしょうか?
その際、記念やSNS用にイルミネーションを携帯で撮影される方も多いと思います。
でも暗くて写りが悪かったり、普通過ぎたりとイマイチな写真になってしまいがち…。
今回はそんな時におすすめのアプリをご紹介したいと思います!

キラキラカメラ 無料版

写真の光っている部分をキラキラに演出してくれるアプリです!
夜景や黒っぽい背景の写真のほうが効果が高いのでイルミネーションもバッチリですね。
光の種類が複数選択でき、ハート型や星型の光も作り出せるので可愛くて個性的な
写真に仕上がるのがポイントです。
光の調整もできますし、アルバムから編集できるので後からじっくり加工できるのも
嬉しいですね。

DECOPIC

おしゃれな写真加工ができて大人気のアプリです!
ワンタッチの簡単な操作で写真の雰囲気がガラッと変わるので色々試したくなります。
レトロ風や光加工などでワンランク上の写真に仕上がりますよ。
他にもシチュエーションに合わせてたくさんのフィルターやエフェクトがあるので
日常の中でもフル活用できそうですね。

夜景カメラ

夜景を美しく撮影するためのアプリなのでイルミネーションにもおすすめです。
光量不足をコンポジット合成や自動ブレ補正機能によって解決してくれますよ。
シャッター音の調節や画像編集機能、撮影モードも豊富なので自分好みの写真に
仕上げることができできます!

まとめ

いかがでしたか?光を加工したり強調する事で携帯カメラでも素敵な写真に仕上げてくれる
アプリがたくさんあります。
イルミネーションスポットを訪れる前にダウンロードしてみても良いかもしれませんね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます