日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

新年会の景品3000円以下で用意できるもの

楽しかった正月休み明け、早速あるのが新年会ですね。
年も変わり、心機一転お仕事に打ち込んでもらうためには新年会の景品は喜んでもらえる物を用意したいですよね。
3000円で用意できる景品をまとめてみました。

豪華食材

野菜やお肉をパッケージされた鍋セットや有名店の味が再現されたラーメンセット、シンプルにお米なども喜ばれます。
最近は出汁専門店やチーズ専門店など「○○専門店」が増えてきていますので、そちらから食材をチョイスするのも、普段は自分では買うことは少ないと思うので景品向きです。

リラックスアイテム

ボディクリームやアロマ、入浴剤などの消耗品や、温感アイマスクやマッサージ器具なども3000円で用意できます。
肌に使用するクリームや、香りの好き嫌いが分かれるアロマや入浴剤はハードルが高いですが後者のアイマスクやマッサージ器具などはチョイスしやすいのではないでしょうか。

文房具

普段オフィスでされるお仕事される方でしたら文房具も良いと思います。
「話題の」文房具などいかがでしょうか。
東急ハンズさんなどでは面白い便利な文房具がたくさん並べられています。

商品券

使い道は当たった人次第ですし、景品を選ぶ側としても楽で良いですよね。
また目を引く景品でもあるので、任意参加のゲームの景品の場合は、景品棚の一番目立つ場所に置きアピールしておくことによって、参加者を増やせます。

おわりに

いかがでしたか?参考になるものはありましたか?
自分では買わないけどもらえたら嬉しいものや、使い道が広い商品券などが選ばれているようです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます