日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船で忘年会はどうでしょうか!?

今年の忘年会は風情たっぷりの屋形船で

忘年会の会場選びはいつも頭が痛いですね。ある意味会場選びが、宴会の成功となるカギとなるかもれません。
今年こそ、屋形船の忘年会で株を上げてみませんか?

アクセス

屋形船の船着き場は東京だけでも7か所もあります。もちろん隅田川沿いですが、浜松町の駅から徒歩2分の船着き場や勝どき駅から5分のところや、吾妻橋など舟屋さんによって違うので皆さんの一番身近な駅を聞いてみましょう。
これならお酒を飲んだ帰りでも安心ですね。

宴会プラン

屋形船にはそれぞれ宴会プランがあります。人数がかたまると送迎バスも用意してくれるのでお願いしてみては?
プランには、お料理、飲み放題が入っているので飲む人が集まっても大丈夫です。船の上なのに揚げたての天ぷらはテンションあがりますね。料金アップでお土産つきがありますよ。これは家で待っているご家族に好評で、次の宴会も快く送り出してくれるスペシャルアイテムになりますね。他に別料金でコンパニオンさんや、花束の用意もしてくれるオプションもあります。

時間

通常の宴会と一緒で2時間から3時間です。その間船は見晴らしのいいところや、夜景のきれいなところ、波の無いところなどロケーションの良い所を選んで停泊してくれます。もし行きたい場所があったらリクエストしてみては?もしかして船頭さんが素敵な場所へ案内してくれるかもしれませんよ。

設備

屋形船にはビンゴゲームやカラオケなどもありますが、お手洗い、冷暖房も完備されているので特に心配はいりません。
ただし人数によって船の大きさが変わりますので詳細は、船会社に問い合わせて不備の無いようにして下さい。

たまには隣の部屋の声も気にならない屋形船で忘年会をしてみてはいかがですか?都会の喧騒から離れると、夜景の他に見えてくるものがあるかもしれませんよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます