日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

卒業旅行だから行ける! 長期滞在におすすめの国一覧

社会人となる前の貴重な時期ともいうべき、学生最後の休み。
卒業旅行でおもいっきりハメをはずしたり、仲間と貴重な思い出を作ったり、、、
などなど。
楽しみは尽きませんね。
そんな卒業旅行もロングスティでおもいっきり楽しみませんか?
ロングスティに人気のある都市をお届けします。

マレーシア

マレーシアはここ最近、ロングスティで特に人気があります。
中でもペナン島は、観光客も多くそのほとんどがロングスティだとか。
マリンスポーツはもちろん、ゆったり波の音を聞いているだけでも癒されますね。
グルメやショッピングでも楽しめそうですよ。

ハワイ

ハワイは、学生のみならず全ての人が魅了される場所の一つと言っても過言ではないでしょう。
日本と違い年中気候もよく、何より海・山といった自然を身近に感じられることが最大の魅力ですね。
何もしなくても、街をぶらりするだけでも心地いい場所です。
コンドミニアムを利用すれば、だいぶお得に泊まれますね!

タイ

タイがロングスティ先として選ばれる理由は、何と言っても滞在費が安いことです。
タイ人はとてもホスピタリティーが高い国民性のため、「おもてなし」は日本人とさほど変わらないのではないでしょうか。
また日本からも近く、グルメも日本人好みのものが多いです。
リーズナブルにロングスティを満喫できるなら言うことなし!ですね。

予想どおりなのか、意外なのか、アジア圏でのランクインが目立ちますね。
あなたならどこでロングスティをしますか。。。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます