日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

初心者でも行きやすい埼玉県のダーツスポット

手軽に始められるスポーツとして人気のダーツ。友人とワイワイお酒を飲みながら楽しんだり、一人でもくもくとシャトルを投げたりと、楽しみ方は多様です。
今回は、埼玉県で初心者でも行きやすいダーツスポットをご紹介いたします。

BAGUS-バグース-所沢

関東を中心に、全国に店舗があるBAGUSの所沢店です。
気さくにダーツの遊び方を教えてくれる店員さんが居ると評判のお店なので初心者でも安心。
ダーツ台が18台もあるのも嬉しいですね。チャージ無し、1プレイ100円~です。

アプレシオ蕨店

ダーツ以外にも、漫画、インターネットゲームが楽しめるアプレシオの蕨店。
14台のダーツ台が設置されていて、コインを入れること無くフリープレイで楽しめるのが嬉しいですね♪ナイトパックを使用すれば、何と1520円で10時間、遊び放題です。シャワールームも完備されているので、オールナイトで遊べるのも魅力です。

Link 和光店

和光駅目の前にあるこちらのお店。平日、休日ともに朝5時まで営業しています。
ダーツ台は、最新機種が10台も入荷されていてノーチャージなので、気軽に遊べます。
ダーツの販売もしていて、その数地域最大級。総商品数300種類以上のラインナップです。
試し投げをし購入することが出来、用品選びから投げ方までスタッフが丁寧にレクチャーしてくれるそうなので初心者でも安心ですね!

まとめ

以上、埼玉県にある初心者でも行きやすいダーツスポットでした。
興味があるけど、やり方が分からなくて心配・・・なんて方でも安心して始められるスポットばかりです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます