日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

名古屋発のさくらんぼ狩りバスツアーが人気

さくらんぼ狩りを手軽に楽しみたいなら、バスツアーをおすすめします。
気軽にさくらんぼ狩りに出かけることができて、しかもラクチンです。
名古屋発のバスツアーをお探しなら、参考にしてみてください。

クラブツーリズム

さくらんぼの季節が近づいてくると、さくらんぼツアー特集が組まれます。
日帰り、宿泊のどちらのツアーも用意されています。
その中から、さくらんぼ狩り食べ放題の日帰りバスツアーを紹介します。
名古屋駅から出発するプランでは、まず駒ヶ根で養命酒の工場を見学します。
6月中旬から下旬にはあじさいの小径を散策することもできます。
見学が終わったら、少し買い物をしてからさくらんぼ狩りに向かいます。
約30分のさくらんぼ狩り食べ放題を満喫したら、名古屋駅に戻ります。
8:50出発で17:40帰着となり、料金は11,000 円~11,500 円です。

HIS

さくらんぼ狩りプラスアルファを楽しめるプランが揃っています。
その中にはこんなおすすめのプランがあります。
さくらんぼ狩り食べ放題に、牛しゃぶ豚しゃぶ食べ放題が付いたプランです。
名古屋駅を出発したら、本坊酒造ファクトリーを見学します。
ウイスキーと梅酒の試飲が付いています。
そして昼食はお肉屋さんの直営店で牛・豚しゃぶ食べ放題です。
光前寺を参拝して少し買い物をしたら約30分のさくらんぼ狩り食べ放題を満喫します。
信州お漬物店で工場見学と試食、買い物をしたら名古屋駅に戻ります。
8:00出発の18:30頃帰着で、一人9,080円~9,380円となります。

JTN旅気分

リーズナブルな料金設定のプランが多数用意されています。
中でも最もリーズナブルなプランを紹介します。
旅行代金は一人6,280円~6,680円です。
そんなリーズナブル料金にもかかわらず、さくらんぼ狩り食べ放題付きとなっています。
名古屋駅を出発したら、まずは八ヶ岳リゾートアウトレットでショッピングと自由昼食を楽しみます。
それから八ヶ岳チーズケーキ工房に立ち寄り、さくらんぼ狩りへと移ります。
さくらんぼ狩り食べ放題を満喫した後は、ワイン工場を見学をしてから名古屋駅に戻ることになります。
ワイン工場ではのもちろん試飲することができます。
8:00出発の19:50帰着です。
近くにさくらんぼ狩りができる場所がなくても、バスツアーを利用すれば気軽にさくらんぼ狩りを楽しむことができます。
移動に気をつかうことなく、さくらんぼ狩りやおまけを満喫できるバスツアーに参加してみてはいかがでしょうか。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます