日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンに福岡のイベントで参加しやすいものは?

日常をちょっと抜け出してハロウィンのイベントに参加してみませんか?福岡には、気軽に参加できちゃうハロウィンのイベントが沢山あります。お友達も誘って、仮装パーティーで盛り上がりましょう。

親富孝通りでハロウィンフェスティバル

全国でも最大級のイベントとなっている、ハロウィンナイトウォーカーは、福岡の北天神エリアにある若者で賑わう繁華街で行なわれています。ナイトウォーカーでは、チケットを購入すると、リストバンドがもらえ参加店舗を自由に行き来することができます。街全体に仮装した人々が集まり、年々総動員数が増え続けている賑わうイベントです。

博多で行なわれるハロウィンパレード

毎年参加者を募集していて、仮装ハロウィンパレードとコンテストを行なうイベントです。博多りバレインをスタート地点として、川端商店街を通ってキャナルシティ博多までを、参加者は仮装してパレードします。Trick or treatと言うと、商店街のポイント箇所でプレゼントがもらえます。仮装審査も行なわれて、優秀者には賞金もプレゼントされる盛り上がるイベントです。

福岡タワーで仮装記念写真

ハロウィン仮装衣装も準備されていて、気軽に記念撮影が楽しめます。仮装をしたフータくんからは、お菓子のプレゼントをしてもらえます。友達グループや、お子様と一緒に行っても楽しめるイベントです。

まとめ

仲間との思い出作りや、お子様との交流もできちゃうハロウィンの楽しいイベントを紹介いたしました。気軽に参加してみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます