日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

秋葉原の日中でもプレイできるダーツバー・ショップ

「ラウンドワン」などの総合エンタメ施設などではもはや必ずサービスの1つとして扱われるようになった
影響で、ダーツは若者にも愛好されるようになりました。

しかし、こうしたレジャー施設内でのダーツ、またはダーツ専門店が増えてゆく一方で
ダーツがプレイできるショップを兼ねた専門店や、日中もプレイできるダーツバーというのは
比較的割合的に少数になります。

特に「ダーツバー」に関しては学生が遊べるような少しチープな感じではなく、
大人が仕事帰りの息抜きとして利用するような傾向に合わせて、内装・実装ともに高級な仕様になっています。
バーという店の性格上、どうしても日中から利用できる店舗は少なくなります。

その点では、秋葉原はそうしたショップ・バーに恵まれています。
今回は午前から遊べるダーツバー・ショップを2件紹介します。

雰囲気・サービスも本格派でないとダメなあなたに!! バグース秋葉原店

カラオケやネットカフェなどを兼ねる総合レジャー施設のバグース、その秋葉原の店舗となります。
この店舗の最大の特徴は、ダーツにおいて、世界大会出場経験ありのプロの講座を受けることができることです。
公式サイト上ダーツの項目をチェックし、プロと出会えるチャンスを見逃さないようにしましょう。
ちなみに、開店は11時30分からです。

店員と対戦できるダーツショップならここ! ダーツショップTiTO

普通にダーツが遊べるダーツスポットとしても、ショップとしても機能しています。
さらに、バグース同様、プロのイベントも定期的に行われる万能店です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます