日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会プランで鍋がある店 〜渋谷編〜

女子会で鍋をつつく時間は、きわめて女性的な空間です。
こんな空気の中、男子に入られてしまっては、食う気が台無しです。
それだけ女子の間でしか話せないようなプライベートなことを話しながら食べる料理は格別です。

今回話題にする場所は渋谷というものもあり、そうした料理店を探すには十分な環境ではないでしょうか。

今回紹介する店舗は
「渋谷菜園べじばる。」と「ワンガーデン 渋谷桜丘店」の2店舗です。

高級なお肉をたらふく食べるなら 渋谷菜園べじばる。

このお店では、「女子会限定クーポン」という制度が採用されているので
お店の方針そのものが女子会向けとなっていて、頼もしい限りです。
何より特筆しておきたいのは高級なお肉の食べ放題プランが充実しているということでしょう。
このプランで食べられるお肉は「ホエー豚」、「仙台黒毛和牛」、「宮崎牛サーロイン」の3種類で、
ここから1つ選択することになります。
もっとも高級な宮崎牛の食べ放題にドリンクバーが付いた値段がなんと4980円と、5000円さえも
下回る料金で楽しめます。

イタリアンやフレンチもいいけれど、たまには和食もいかが? ワンガーデンの釜めしは至高

東京都にある超高層ビル「セルリアンタワー」の目と鼻の先にある高級グルメスポット、ワンガーデンです。
こちらの鍋料理は、釜を使ったものになり、通常の鍋とは趣向が違います。
よその店では絶対に味わえない「魚料理」が魅力です。
特に、釜鍋でいただく鯛めしや出汁を用いたお茶漬けは家庭では絶対に食べられませんよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます