日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

納涼船 鹿児島 の洋上ビアガーデンは最高!

まもなくやってくるビアガーデンシーズン!各所でビアガーデンが開催されますが、
中でもオススメなのが、『納涼船 鹿児島』の洋上ビアガーデンです。
魅力たっぷりの、納涼船 鹿児島の魅力、たっぷりご紹介いたしますね。

お料理のコースが選べる!

ビアガーデンの楽しみと言えば、お酒と美味しいお料理ですよね。
納涼船 鹿児島では黒豚溶岩焼きコース・海鮮溶岩焼きコース・ジンギスカンコースの3種類のコースが選べます。また、単品メニューも充実しており、中でもおすすめはピザ。
納涼船の洋上ビアガーデンの厨房にピザ釜を持ち込んでいるため、船上で本格的なピザが味わえるとあって大人気です。
コースには、いずれも120分の飲み放題プランが付いています!

船上から花火が見れます!

『納涼船 鹿児島』では船上で、お酒やお料理を楽しみながら50発の花火を見ることができます。花火以外にも、イベント・ステージショーが連日行われていますので、素敵なクルージングになること間違いなしです。

宿泊プランもあります

納涼船 鹿児島に乗船したいけれど、家が遠くて・・・なんて方も安心してください。
1泊7100円~の宿泊プランもあり、港すぐのホテルに宿泊ができます。
子連れの方にも人気のプランです。夏休みどこに連れて行ったらいいか悩んでいる方にもおすすめですよ♪

まとめ

ファミリーからカップル、もちろんおひとり様まで人気の納涼船 鹿児島でのビアガーデン。この夏の思い出作りに、ぜひどうぞ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます