日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ツーリング で立ち寄れる愛知県の 温泉スポット

春になり、さらにツーリングが楽しめる季節になりましたね。
愛知県には、ツーリングで立ち寄るのにぴったりの温泉スポットがありますので
ご紹介いたします。

西浦温泉 西浦グランドホテル 吉慶

三河湾国定公園を臨む西浦温泉郷。白砂の浜、青い海を眺める景勝の地にある、西浦グランドホテル「吉慶」。こちらの自慢のお風呂は、最上階にある露天風呂です。オーシャンビューで広大な海洋を望み、悠々と打ち寄せる潮風とさざなみを感じることができます。

三谷温泉 ホテル明山荘

天然ラドン温泉と天然アルカリ泉の2つの泉質、7つの温泉が堪能できる、温泉スパホテル明山荘では、露天風呂、泡風呂、寝湯、サウナなど、趣の異なる天然温泉の湯めぐりが楽しめます。また湯上り処では、7種の健康茶のサービスも◎
SPA&ランチバイキングの日帰りプランや、6時間の休憩付き(個室)のプランなども充実していますので、ツーリングで立ち寄るのにぴったりです。愛知県の和牛、みかわ牛がいただけるプランも人気です。

内海温泉 いち豆

1988年開湯の比較的新しい温泉でナトリウム・塩化物強塩泉。疲労回復に効果があり、
ツーリングで疲れた体を癒すのには、ぴったりの温泉です。
広い大浴場で、足を伸ばしゆったりした時間をお過ごしください。
日帰りプランとして、3時間利用コースもあり昼食や貸切風呂入浴、展望風呂入浴などお好みのコースが選べるのもいいですね。

まとめ

ツーリングと温泉の日帰り旅って最高ですよね!
安全運転に気を付けて「いってらっしゃい」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます