日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りと日帰り温泉が楽しめる人気ツアーとは

初夏の太陽が燦々と降る頃、さくらんぼ狩りの季節が到来します。手軽に楽しめるバスツアーで、さくらんぼ狩りと日帰り温泉を堪能してみませんか?

さくらんぼ狩りバスツアーとは?

クラブツーリズム、H.I.S.など、様々な旅行会社がさくらんぼ狩りのバスツアーを催行しています。日帰りのものから、宿泊ツアーまで、金額も様々。人気の品種佐藤錦だけを食べられるツアーや、様々な品種を楽しめるツアーなど、個性豊かなツアーの数々が揃っています。
さくらんぼ狩りと同時に、観光やグルメが楽しめて、一石二鳥。行き帰りはバスに乗っているだけで楽ちんです。
その中でも、温泉とさくらんぼ狩りがセットになったツアーはお勧め。何と、日帰りでも温泉が楽しめるツアーがあるんですよ。

はとバスの日帰り温泉ツアー

東京・関東から出発する、はとバスのバスツアーは、上質のサービスで高い人気を誇っています。さくらんぼ狩りツアーも、バイキングとセットのプランやグルメを楽しめるプランなど様々なものが揃っていますが、目玉の一つが日帰り温泉プランです。
昇仙峡や影絵の森美術館を回ったあと、絶景のほったらかし温泉が楽しめるプラン、蓼科温泉で畳風呂としゃぶしゃぶ食べ放題を堪能できるプラン、春日居温泉で囲炉裏焼きを楽しみ、笹一酒造で約15種類のお酒のテイスティングが体験できるプラン、吉祥寺を拝観したあと、川場温泉で懐石料理を頂き展望台にも上れるプラン、山の上のリゾートホテルでゆっくり万座温泉を楽しめるプランなどが用意されています。もちろん全て、さくらんぼ狩り食べ放題が楽しめます。
トイレ付きバス「レガート」で回れるツアーもあるので、トイレが近い人も安心です。気になるお値段は、10000円前後のものから、12000~13000円程度のものまで。温泉や食事の料金も含まれているので、ツアー料金さえ払えばあとは憂いなし、ですね。

日帰り温泉で汗をすっきり流し、旬のもぎ立てさくらんぼに舌鼓を打ってみませんか? 手軽に楽しめるバスツアーは、老若男女問わずお勧めですよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます