日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行のプラン 〜日帰りで行くなら〜

職場の仲間との親睦を深める社員旅行ですが、日帰りで気軽に行けると嬉しいですよね。
今回は、日帰り社員旅行のオススメプランとして、京阪神からアクセスの良い和歌山県の南紀白浜を紹介します。

かわいい動物に癒されたい!

中国以外の施設で世界最多のパンダを飼育しているアドベンチャーワールドでは、2014年12月に双子の赤ちゃんパンダが生まれました。またライオンやゾウなどメジャーな動物の他、日本で2施設でしか飼育されていない皇帝ペンギン等、珍しい動物にも会えます。

温泉で心も体もリラックス♪

日本三大古湯である白浜温泉は、約1300年の歴史があります。
町内には足湯を含め様々な温泉施設がありますが、中でもオススメなのは太平洋を一望できる崎の湯です。

大自然と幻の高級魚を堪能

白浜には、千畳敷や三段壁、円月島等の名所があります。千畳敷と三段壁から眺める太平洋、夕暮れの円月島は一見の価値有りです。
この機会に幻の高級魚とも言われるクエを堪能するのもいいですね。

皆でわいわいバーベキュー

絶景の海を眺めながら、会社の仲間とBBQはいかがでしょうか?旅の良い思い出になること間違いなしです。
フィッシャーマンズワーフ白浜やグランパスリゾート白浜では、食材や道具を持ち込まなくても気軽にBBQを楽しめます。

おすすめプラン

●A 若い社員が多い場合は、アクティブなプランをオススメします。
①アドベンチャーワールドで遊ぶ
②BBQを堪能
③とれとれ市場でお買い物

●B 年配の方が多い場合は、ゆったりリッチなプランをオススメします。
①自然景観を楽しむ
②クエを堪能
③温泉を堪能
④とれとれ市場でお買い物

皆で楽しい時間を過ごせば、職場のチームワークもより良くなることでしょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます