日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京湾納涼船を職場の宴会につかってみる

職場の宴会では、いつものお店もいいけれど、たまには気分を変えてみたいですね。そんな時には、東京湾納涼船を利用されてはいかがでしょうか?海の上で乾杯すれば、新鮮な気持ちになること間違いなしです。お酒やパーティー料理も特別に美味しく感じます。皆でわいわい盛り上がりましょう。

パーティー料理はおまかせ

宴会を盛り上げてくれる、美味しいお酒とお料理も楽しみのひとつですね。個室パーティープランを申し込むと付いてくるダイニングセットやパーティーセットは、魚介類や、気軽に食べ易いおつまみ、デザートまで付いて彩りも豊かです。オプションを付けると豪華な海鮮寿司も味わえます。

大型船クルーズは魅力いっぱい

各フロアには魅力がいっぱいです。フードコーナー、スイーツコーナーやレストランはもちろん、イベントステージでは、ゆかたダンサーズのショーで盛り上がります。トップテラスでは、東京湾の夜景を眺められます。お台場エリアの観覧車やレインボーブリッジの夜景が楽しめます。パーティープランのお座敷席や、フリースペースではリラックスできるリクライニングシートもあります。

まとめ

東京湾納涼船では、いつもの宴会では体験できない魅力がいっぱいです。楽しいイベントも一緒に盛り上がれば、自然とコミュニケーションができますね。宴会ができるパーティープランには、200名様まで入れて寛げるお座敷席もあります。少人数2~4名様までの利用は、レストランプランもおすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます