日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りは5月のゴールデンウィークに

ゴールデンウィークは、さくらんぼ狩りに行ってみませんか?4月下旬頃から一足早く収穫ができる温室栽培のさくらんぼ狩り農園を紹介いたします。大切に育てられた、さくらんぼは、ツヤツヤに輝いて上品な甘さと美味しさです。見た目の可愛さや美味しさはもちろん、健康にも良い栄養成分もたっぷりです。

食べ放題、広大なさくらんぼ園の大沢農園

山梨県にある農園で、雄大な景色が眺められる、大きな富士山と甲府盆地が見える高台にあります。約1.5ヘクタールもある、さくらんぼ園です。ゴールデンウィークのさくらんぼ狩りは、温室ハウスで食べ放題になります。さくらんぼの品種によって美味しく食べられるときに収穫ができる、温室リレー栽培を行なっていて、いつでも美味しいさくらんぼが食べられます。

さくらんぼへの愛情を感じる若こま会

若こま会は、山梨県の南アルプス市にあります。農園主さんが愛情を注ぎ育てた、さくらんぼは、あふれる果汁や充分な甘さが贅沢に味わえます。若こま会では、本当に美味しいさくらんぼを味わってほしいという願いと、日本一のさくらんぼを目指して味の研究もしています。小さいお子様もさくらんぼ狩りを自分の手で楽しんでいただけるようにと、低い位置にもさくらんぼを実らせています。ゴールデンウィークの時期には、最高級のさくらんぼが食べられます。

まとめ

温室栽培ならではの、甘くて美味しいさくらんぼが味わえる農園です。ホームページからも予約ができますので、皆で楽しいさくらんぼ狩りを体験しましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます