日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

甘酸っぱい味覚を楽しむ、ツアーで楽々さくらんぼ狩り

5月~8月までの時期は、さくらんぼ狩りが楽しめます。摘みたてのさくらんぼは、甘みが充分に味わえて栄養もたくさん。お友達を誘って、お好みのさくらんぼが味わえる、食べ放題満喫ツアーに参加してみませんか?バスで行ける、さくらんぼ食べ放題ツアーの魅力を紹介します。

温泉も楽しめる、さくらんぼ狩りツアー

東京から日帰りで行ける長野や群馬へのバスツアーがあります。景色最高の雲上露天風呂や、武田信玄の隠し湯といわれている畳風呂など、極上の温泉とさくらんぼ狩りがセットになったツアーになります。昼食は、バイキング、食べ放題で、お腹も満足。温泉に入浴して癒された後は、いよいよ、さくらんぼ狩りスタートです。もぎたての、さくらんぼの美味しさをお楽しみください。

グルメとスイーツがセットのさくらんぼ狩りツアー

試食もいっぱいできる、ゆば作り体験や、小布施を散策しながら名物グルメとお菓子の食べ歩きなど、食の魅力がいっぱいのツアーです。昼食も豪華に、しゃぶしゃぶやステーキ、さくらんぼの食べ放題もセットで食が満喫できますね。

お泊りゆっくり、さくらんぼ狩りツアー

世界遺産観光や、高原でのアトラクション、新緑ウォーキングや天然温泉が楽しめる、宿泊できるさくらんぼ狩りツアーです。2日間あるので自由時間には街の散策も楽しめるます。さくらんぼ狩りもできてお得感いっぱいです。

まとめ

企画内容盛りだくさんで、大満足な快適バスツアーです。初夏の爽やかな季節を感じる、さくらんぼ狩りを楽しみましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます