日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈北軽井沢〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

北軽井沢の大自然を満喫できるコテージに泊まって、楽ちんキャンプを始めませんか?北軽井沢はリゾート地として知られ、自然環境と気候にも恵まれて、四季の魅力もたっぷり楽しめます。素敵な環境で、気軽にキャンプを始めてみましょう。

遊べる工夫がいっぱいスイートグラフ

浅間高原に広がる敷地の中には、スイートグラフキャンプ場があります。森や草原、小川も流れている大自然に囲まれていて遊べるキャンプ場です。、楽しいイベントと、樹上アクティビティなどの体験もできます。お洒落なコテージは、庭付き、広々としたウッドデッキ、ハンモックなど工夫がいっぱいです。コテージキャンプにも適しています。予約できるオリジナル食材セットも魅力いっぱいで、豪華なお肉料理をはじめ、季節限定のピザや、チーズフォンデュもおすすめです。青空や満点の星空も近くに感じられます。

林の中にあるoutside BASE

林の中にあるコテージ、ヴィラは、テラスやロフト付きで快適に利用できます。テントヴィレッジでは、清潔な炊事棟や洗い場があってキャンプが気軽に楽しめます。食材セットは、キャストアイロングリルと岩手の木炭を利用しています。浅間山麓産ポークや、ソーセージセットなど地元の食材が味わえます。寒い時期には、厳選した食材のダッチオーブン鍋セットもおすすめです。静かな自然を感じることができるキャンプ場です。

まとめ

北軽井沢で、身軽に行ける、コテージキャンプを紹介しました。大自然の中、虫の声や、野鳥にも出会えるチャンスがありますよ。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます