日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈北海道〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

暖かくなりキャンプをしたいけれど、テントを張る自信が無い。
テントを用意するのが手間だったり、使う頻度が少ないので購入するのが勿体ないと
思っているかた、コテージがおすすめですよ!
北海道にある、コテージ付きのキャンプ場をまとめましたので、どうぞ。

道立宗谷ふれあい公園

稚内にあるこちらの公園。室内遊戯場、パークゴルフ場、大型アスレチックなどが入った
とても大きな公園で、宗谷管内 最大のオートキャンプ場も園内に併設されています。
キャンプ場内は、オートキャンプエリア、フリーテントエリアなど、宿泊設備ごとにエリアが分かれており、テントが無くても気軽にキャンプを楽しむ事ができるコテージも10棟用意されています。バス・トイレ、暖房機、調理用具(食器類除く)、寝具(定員分)等が完備されていますので、 ほとんど手ぶらでお越しいただけます

ピンネシリオートキャンプ場

特産品・おみやげなどが販売されている道の駅ピンシネリに併設されている、キャンプ場です。通年営業しているコテージは、定員4名タイプと定員6名タイプの2棟。食器、台所用品、炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯乾燥機が完備されている、とても便利なコテージです。町民は6400円、一般でも8000円という格安料金で借りることができます。
施設内には携帯の急速充電器も、常備されているのが嬉しいですね。期間中は混雑が予想されますので、早めの予約がおすすめです。

まとめ

お手軽で本格的なキャンプが楽しめるコテージ、おすすめです!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます