日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

若さは元気!10代におすすめのカラオケの曲ランキング

休みの日は友達とやっぱりカラオケ。
そんな10代にピッタリのカラオケで盛り上がる楽しい曲を紹介したいと思います。
みんなが知らないちょっとマイナーな曲で、でもとっても素敵な楽曲。
そんな曲を紹介するので上手に歌って友達にそのアーティストを紹介しちゃってください。

日本マドンナ/バンドやめろ

バンドを適当にしているやつらに伝える曲で、日本マドンナというガールズバンドが作った最高にアツい1曲です。
印象的な「バンドやめろ」という歌詞とメロディーがとっても頭に残りますよ。
とってもかっこいいガールズバンドの曲なので、バンド好きな方は是非!

DRiVE/i.Rias

ヴィジュアル系バンドの曲ですが、歌詞がとっても印象的でおススメです。
ヴィジュアル系らしからぬサウンドの曲なのでカラオケで歌えば「この曲誰の曲~?」となること間違いなしです!
ヴィジュアル系バンドが好きな方にもおすすめですし、そうでない方でも聞きやすい一曲になっています。

忍者ロック/ユニコーン

面白い歌詞が魅力的で、必ず盛り上がる迫力満点の楽曲です。
知っている人も少ないので「なにこの曲ー!」となって、身内のカラオケ定番曲になるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?どれもマイナーで誰も知らない曲ですが、いつも定番曲ばかりでつまらない…。と感じている人にはピッタリの曲ばかりです。
これらの曲を歌って友達どうしの楽しいカラオケ大会を楽しんじゃて下さい!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます