日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

コレがなきゃ盛り上がらない!カラオケの定番曲まとめ

カラオケに行くならやっぱり定番曲って必要ですよね?
必ず盛り上がる楽しい楽曲をまとめてみましたので、友達と一緒にいれてみてその場をとっても盛り上げちゃってください!
友達同士のカラオケではもちろん、宴会や接待、合コンなどでも使える便利な物を紹介するので、参考にしてくださいね。

Ready Steady Go

かなり盛り上がりますし、知らない人も少ないのではないでしょうか。
サビ部分をみんなでうたうことができたり、合いの手をいれてもらえやすいのでとっても使いやすいです。
また歌唱力自慢にも使えますよ!

ミュージック・アワー

ポルノグラフティーの盛り上がる定番曲。この曲をいれればポルノグラフティー好きはもちろん、そうでない人も盛り上がってしまうような不思議な楽曲です。

リンダリンダ

言わずと知れた有名曲で、とっても盛り上がる曲です。
歌が苦手な方でも歌いやすく、なんとなくしか知らない…。という人でもサビくらいは歌える曲なので、いろんな人にマイクを渡して楽しむといいでしょう。

睡蓮花

カラオケといえばこの曲。何か振り回すものがあればそれを振り回しておけばOKなのでとっても便利ですよ。
ちょっと刺激的な歌詞なので女の子が多い場合や上司が多い場合は避けた方がいいかもしれません。
そんなのが関係のないような場所であれば本当に盛り上がるのでとってもおススメです。

まとめ

いかがでしたか?どれも本当に盛り上がる超おすすめ曲ばかりです。
カラオケで何を歌うか悩んでいる方は参考にしてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます