日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌いやすい!洋楽のカラオケ曲ランキング

カラオケで、海外の方がいるから、洋楽を歌おうかな?でも歌えるかな?そんな風に悩んでいるあなたにおススメの女性洋楽アーティストのカラオケで歌いやすく楽しい曲を紹介します。
これを見て歌う曲の参考にしてみてくださいね。

Girlfriend/Avril Lavigne

アヴリルの英語はとっても綺麗で聞き取りやすいので練習がかなりしやすいです。
それに加えポップでアップテンポの曲ばかりなのでカラオケでも盛り上がりますし、MVがあるものが豊富なので一緒にアヴリルのかわいさを見ることも可能ですアヴリルにはいくか定番曲がありますが、どれもアップテンポで歌いやすいのでおススメですよ。

Call Me Maybe/Carly Rae Jepsen

TVやラジオなどで誰もが一度は耳にしたことがある名曲、Call Me Maybeはいかがですか?
和訳されている歌詞をみるととってもかわいい歌詞ですし、MVがあるものはMVでその情景が目に浮かぶのでとってもかわいいですよね。
女子会などにもおススメの楽曲です。

Madonna/Crazy For You

やっぱり歌姫と言えばマドンナです♪マドンナ好きにはたまらないとてもセクシーな楽曲です。
MVもとっても豪華で、マドンナらしさあふれる一曲に仕上がっていますよ。
マドンナを知らなくても盛り上がれますし、マドンナを知っている人やマドンナのファンならとっても盛り上がることまちがいなしですね。
この曲が歌えたら他の曲にもチャレンジしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?どれも定番曲なので日本人みんながしっている曲です。
たのしく洋楽を歌って「出来る女」をアピールしちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます