日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りなら山梨県に旅に出よう♩

サクランボ狩りといったらやっぱり山形?いえいえ、山梨も捨てがたいですよ!
ここではサクランボ狩りが出来る農園がある山梨から、特におススメのバーベキューもできる場所を紹介したいと思います♪

小野洋らん果樹園

ここでは2000円でさくらんぼの食べ放題が時間制限なしでできる素敵なスポットです。
バーベキューはもちろん、カフェなども隣接されているのでゆっくりと優雅なひと時を過ごすことができます。
また、車が無い人にはとっても魅力的な駅からの送迎がついているのにも驚きです…。

中込信之農園

こちらは40分2000円でもぎとりたてが食べ放題なサクランボ農園。おいしさはもちろんサクランボの量がとっても多いのでたくさんのさくらんぼを目にすることができます。
雨でも利用できるのが嬉しいポイントです。

くぬぎ観光農園

こちらも40分2000円で食べ放題のサクランボ農園。種類が豊富でリピーターもおおいそうですよ。
バーベキューの施設も広く用意されています。

塚原山フルーツ農場

こちらも40分2000円でもぎとりたてのサクランボを食べることができる農園。
ここの施設は季節のフルーツ狩りをいつも楽しむことが出来る農園なのでサクランボが終わった季節でもOKです!
いきたかったけれど、時期を逃してしまった…。という人でも次は桃を楽しめますよ。

まとめ

いかがでしたか?どちらもサクランボ狩りとバーベキューをどちらも楽しめる素敵なスポット。
サクランボ狩りを楽しんだ後に家族みんなでバーベキューなんてのもいいかもしれません!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます