日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お米だけじゃないぞ!新潟でさくらんぼ狩りができるスポット

サクランボのおいしい季節がもうすぐそこまで来ていますね。
みなさんはサクランボ狩りに行ったことがありますか?
ここではサクランボ狩りが出来る農園についてご紹介したいと思います。

新潟でサクランボ狩りはできるの?

新潟ではサクランボ狩りが出来る農園が多くありません。
ですが一つだけ有名なサクランボ農園があります。
アクセスも良くたくさんのさくらんぼが並んでいる場所があります。
それが「聖籠町さくらんぼ園」というサクランボ農園。新潟のサクランボのほとんどがここから出荷されています。

1000円でお持ち帰り付♪

この聖籠町さくらんぼ園では1000円でサクランボ狩りを楽しむことができ、1カップ200グラム分のサクランボをお持ち帰りすることができます。
自分でとったサクランボをたくさんお持ち帰りしておうちにかえって家族と食べるのって素敵ですよね。

とにかくおいしい高級サクランボ

聖籠町さくらんぼ園で取れるサクランボはとにかくおいしいと評判です。
砂丘地で育てられるさくらんぼだからこそのおいしさがあなたをつつみこんでくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?新潟でサクランボ狩りをしたいのであれば聖籠町さくらんぼ園しかありません!
ここのサクランボは本当においしく、リピーターも続出するほどの味なので近くに住んでいる方は是非いってみてください!
近くに住んでいなくても、アクセスできる距離なのであれば是非足をはこんでみてほしいサクランボ好きにはたまらないスポットです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます