日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

広い大地の北海道。札幌でもさくらんぼ狩りはできる?

広々とした土地が魅力的な北海道!
北海道ではサクランボの収穫も盛んで、サクランボ狩りも各地で楽しむことができます。
ここではそんな北海道のサクランボ狩り事象をご紹介したいと思います。

札幌市サクランボ狩りができるの?

北海道に遊びに行くけれど、札幌を中心に遊ぼうと思っている方は結構多いと思います。
そんな中で、サクランボ狩りにいきたいけどちょっと遠いのでは…。と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、札幌市内でサクランボ狩りができるのであれば、そう遠い場所ではないですよね?
札幌市内にサクランボ狩りが可能な場所があるのでしょうか。

札幌にもサクランボ狩りできる所がある!

札幌市には、篠原果樹園というサクランボ狩りができる農園があります。
この篠原果樹園には約300本のサクランボの木が立ち並び、800円という安さで無制限のサクランボ食べ放題を楽しむことができます。
とてもリーズナブルな価格で時間制限なしで食べれる場所はそうありませんので、本当におとくなサクランボ狩りスポットです。

アクセスも抜群!

札幌市内ですから、もちろんアクセスも抜群。
地下鉄からバスへ乗り換えて、バス停から徒歩で向かうことができます。

まとめ

いかがでしたか?札幌市内にもこんなにすてきなサクランボ農園があるんです!興味のある方は、ぜひ実際に足を運んでみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます