日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

横浜でビリヤードが楽しめるバー3選

友人や会社仲間、もちろんおひとり様でも、楽しめるスポーツ”ビリヤード”
横浜にはビリヤーが楽しめる素敵なバーがありますので、ご紹介いたします。

ビリヤード&ダーツバー スリーモンキーズカフェ

関内駅から徒歩2分にある”スリーモンキーズカフェ” 少人数から、カシキリパーティまで幅広く対応しているお店で、お洒落な店内には、バーカウンターも併設されています。
ビリヤード、ダーツや、サッカー・野球を中心に様々なスポーツ観戦をしながらの、飲食も楽しめるスポーツバー要素も!
ビリヤードは30分、¥232~になっています。

JACK横浜店

横浜駅相鉄口から徒歩5分にあるこちらのお店。関東を中心に全国展開している、JACKの横浜店です。ダーツ8台、ビリヤード2台、バーカウンターが用意されています。
カクテルが充実していますので、女性だけの来店も多く、結婚式の2次会で使われることもあります。
店員さんがみな、気さくて明るいとの評判ですから、ビリヤード初心者の方にも楽しめるお店です。

ダーツ&ビリヤード 横浜 Y-Style

雰囲気良し、お料理よしの”ダーツ&ビリヤード 横浜 Y-Style ”
ダーツ、ビリヤード専門スタッフが丁寧にレクチャーしてくれると評判のお店で、
お店の中には、とってもお洒落なバーカウンターがあります。イベントも多く、ホワイトデーには、女性にカクテルサービスなどが行われました。これからも素敵なイベントがたくさんありますので、要チェックです!

まとめ

お酒とビリヤードが楽しめる素敵なバーで、素敵な時間を過ごしてくださいね♪

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます