日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【横浜】手ぶらでOK!バーベキューの道具は「レンタル」が今どき

バーベキューは、気心知れた仲間が集まるので楽しいものですが
どうしても、準備が面倒に感じる方もいるのでは?
私もバーベキューは好きなのですが、どうしても準備が億劫になってしまいます。

今はバーベキュー場や、キャンプ場では手ぶらでバーベキューを楽しめるように
サービスを行っている所も増えていますので、面倒な方はサービスを利用してみてください。
横浜で手ぶらでバーベキューが出来る場所を紹介します。

海の公園

住所「神奈川県横浜市金沢区海の公園10」
手ぶらプランは要予約ですので、日程など問い合わせを。
食材もセットメニューから選べますし、ドリンク類の販売も行ってますので
完全手ぶらでOKです。
予算ですが、バーベキュー道具のレンタル、食材の予約、飲み物など合わせて3千円から5千円以内をみておきましょう。
どうしてもお酒の量が進みますので飲み物が思ったより、お金がかかるかも?

玄海田公園バーベキュー場

住所「神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台3-1」
予約は、電話予約、又はインターネットで予約も可能です。
こちらもバーベキューをする材料は全て予約で用意してくれます。
予算は、多めに5千円位をみておきましょう。
バスケットゴールや、壁打ちのテニスが楽しめるバーベキュー場ですので
道具を用意するともっと楽しめると思います。

こどもの国

住所「神奈川県横浜市青葉区奈良町700」
このバーベキュー場もバーベキュー道具、食材、飲み物全て揃っています。
ただ、カマドはバーベキュー場にはなく、隣接している炊事場を利用とのこと。
予算は3千円〜。

まとめ

手ぶらでバーベキューを楽しめるようになったのはとても良いことですよね。
大体予算は3千円から5千円程度になっています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます